WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校低学年における感性を育むための教師の役割 : 「ひょうげん領域」の実践を通して
http://hdl.handle.net/10091/00021439
http://hdl.handle.net/10091/000214397add48a1-ea13-4512-9db9-cd02455f9148
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校低学年における感性を育むための教師の役割 : 「ひょうげん領域」の実践を通して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 感性, 教師の役割, ひょうげん領域 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
石田, 雄太
× 石田, 雄太
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 25-28(2019) | |||||||
書誌情報 |
平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 25-28, 発行日 2019-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
石田, 雄太, 2019, 小学校低学年における感性を育むための教師の役割 : 「ひょうげん領域」の実践を通して: 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻, 25–28 p.
Loading...