WEKO3
アイテム
数学的活動を通した授業において生徒が問いをもつための教師の役割
http://hdl.handle.net/10091/00021440
http://hdl.handle.net/10091/00021440ff8ab0a5-7745-434f-aeb0-a12ea2cb218c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数学的活動を通した授業において生徒が問いをもつための教師の役割 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 数学的活動, 問い, 教師の役割 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
市川, 大輔
× 市川, 大輔
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 29-32(2019) | |||||||
書誌情報 |
平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 29-32, 発行日 2019-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |