ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02028 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
  4. 平成30年度 実践研究報告書抄録集

数学的活動を通した授業において生徒が問いをもつための教師の役割

http://hdl.handle.net/10091/00021440
http://hdl.handle.net/10091/00021440
ff8ab0a5-7745-434f-aeb0-a12ea2cb218c
名前 / ファイル ライセンス アクション
jissenkenkyuhoukokushoab30_08.pdf jissenkenkyuhoukokushoab30_08.pdf (602.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-05-07
タイトル
タイトル 数学的活動を通した授業において生徒が問いをもつための教師の役割
言語
言語 jpn
キーワード
主題 数学的活動, 問い, 教師の役割
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 市川, 大輔

× 市川, 大輔

市川, 大輔

Search repository
出版者
出版者 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻
引用
内容記述 平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 29-32(2019)
書誌情報 平成30年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集

p. 29-32, 発行日 2019-03-31
資源タイプ(コンテンツの種類)
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 07:56:47.994970
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

市川, 大輔, 2019, 数学的活動を通した授業において生徒が問いをもつための教師の役割: 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻, 29–32 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3