WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校プログラミング教育における教師の授業観の変容過程の考察
http://hdl.handle.net/10091/00021953
http://hdl.handle.net/10091/00021953620cb18b-6954-48e1-b08e-a4ab15b3051b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-09 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校プログラミング教育における教師の授業観の変容過程の考察 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | プログラミング教育, 授業作り, 授業観, 小学校 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
五味, 夏海
× 五味, 夏海
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 令和元年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 41-44(2020) | |||||||
書誌情報 |
令和元年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 41-44, 発行日 2020-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |