ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02022 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
  4. No. 19

小学校プログラミング教育に関する公的資料の読解-社会科教員養成の学生による経済社会上の意義などの捉え方-

http://hdl.handle.net/10091/0001922136
http://hdl.handle.net/10091/0001922136
ee6df5f1-9518-4bf1-bd36-de9bc7f75403
名前 / ファイル ライセンス アクション
cril19-11.pdf cril19-11.pdf
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-03-31
タイトル
タイトル 小学校プログラミング教育に関する公的資料の読解-社会科教員養成の学生による経済社会上の意義などの捉え方-
タイトル
タイトル Reading Public Materials about Programming Education in Primary School -Interpretation of the Significance in Economic Society by Students in the Social Studies’ Teacher Training Course-
言語
言語 jpn
キーワード
主題 小学校プログラミング教育, 社会科, 教員養成
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 藤崎, 聖也

× 藤崎, 聖也

ja 藤崎, 聖也

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 藤崎, 聖也
URL https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.ONAejVkh.html
信州大学研究者総覧へのリンク
出版者
出版者 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
引用
内容記述 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 19: 101-110(2020)
書誌情報 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究

巻 19, p. 101-110, 発行日 2020-12-25
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1345-8868
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11488517
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-04-14 04:35:27.853989
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3