WEKO3
アイテム
小学校プログラミング教育に関する公的資料の読解-社会科教員養成の学生による経済社会上の意義などの捉え方-
http://hdl.handle.net/10091/0001922136
http://hdl.handle.net/10091/0001922136ee6df5f1-9518-4bf1-bd36-de9bc7f75403
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
cril19-11.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小学校プログラミング教育に関する公的資料の読解-社会科教員養成の学生による経済社会上の意義などの捉え方- | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Reading Public Materials about Programming Education in Primary School -Interpretation of the Significance in Economic Society by Students in the Social Studies’ Teacher Training Course- | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 小学校プログラミング教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 社会科 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教員養成 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
藤崎, 聖也
× 藤崎, 聖也
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
表示名 | 藤崎, 聖也 | |||||||
URL | https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.ONAejVkh.html | |||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 19: 101-110(2020) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 巻 19, p. 101-110, 発行日 2020-12-25 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1345-8868 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11488517 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |