WEKO3
アイテム
探究的な学びがもたらした教科学習の変化-新設した「深い学び実践講座」の教育効果に焦点を当てて-
http://hdl.handle.net/10091/0001922143
http://hdl.handle.net/10091/0001922143960be847-60d4-46a7-8513-1c8089b219fa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-31 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 探究的な学びがもたらした教科学習の変化-新設した「深い学び実践講座」の教育効果に焦点を当てて- | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Changes in Subject Learning Brought about by Inquiry Learning -Focusing on the Educational Effect of the Newly Established "Deep Learning Practice Course"- | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 総合的な学習の時間, 探究的な学習, 深い学び実践講座 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
藤森, 美紀
× 藤森, 美紀
× 伏木, 久始
|
|||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||
氏名 | 伏木, 久始 | |||||||||
URL | https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.jhLeWhLe.html | |||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 19: 171-180(2020) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 巻 19, p. 171-180, 発行日 2020-12-25 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1345-8868 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11488517 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |