WEKO3
-
RootNode
アイテム
信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて
https://doi.org/10.50928/0000002268
https://doi.org/10.50928/0000002268a35a2f53-aa10-4acd-8567-2295ab8b302d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-03-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Student guidance that nurtures self-direction through a trust relationship : A teacher's search for a better understanding of a student who "bullies" | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 信頼関係の構築, 全領域を通しての指導 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50928/0000002268 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
北田, 愛治
× 北田, 愛治
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 8: 165-175(2015) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 8, p. 165-175, 発行日 2015-03-13 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2188-5265 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
北田, 愛治, 2015, 信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて: 信州大学教育学部, 165–175 p.
Loading...