ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02024 信州大学教育学部研究論集
  4. No. 08

信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて

https://doi.org/10.50928/0000002268
https://doi.org/10.50928/0000002268
a35a2f53-aa10-4acd-8567-2295ab8b302d
名前 / ファイル ライセンス アクション
vol.8_3-4.pdf vol.8_3-4.pdf (900.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-03-11
タイトル
タイトル 信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて
タイトル
タイトル Student guidance that nurtures self-direction through a trust relationship : A teacher's search for a better understanding of a student who "bullies"
言語
言語 jpn
キーワード
主題 信頼関係の構築, 全領域を通しての指導
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.50928/0000002268
ID登録タイプ JaLC
著者 北田, 愛治

× 北田, 愛治

北田, 愛治

Search repository
出版者
出版者 信州大学教育学部
引用
内容記述 信州大学教育学部研究論集 8: 165-175(2015)
書誌情報 信州大学教育学部研究論集

巻 8, p. 165-175, 発行日 2015-03-13
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2188-5265
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 14:33:37.532328
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

北田, 愛治, 2015, 信頼関係を深め自己指導力を伸ばす生徒指導のあり方 : 「いじめ」をする児童生徒の理解と指導を求めて: 信州大学教育学部, 165–175 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3