WEKO3
アイテム
小学校理科の異学年学習における学びの成立に関する事例研究 : 第5学年及び第6学年単元「電流のはたらき」における実践を基に
https://doi.org/10.50928/0000002321
https://doi.org/10.50928/0000002321fa1b416f-b18b-4cbf-b98a-fea2520d3a0c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-05-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 小学校理科の異学年学習における学びの成立に関する事例研究 : 第5学年及び第6学年単元「電流のはたらき」における実践を基に | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Formation of Cross-grade Science Learning: A Case Study of the 5th and 6th Grade Unit Understanding the Current | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 『学び合い』, 異学年学習, 課題達成, 電流のはたらき | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.50928/0000002321 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
飯島, 理沙
× 飯島, 理沙
× 三崎, 隆
|
|||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||
氏名 | 三崎, 隆 | |||||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.yhSCWNnU.html | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 5: 147-160(2012) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 5, p. 147-160, 発行日 2012-03-31 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1883-9339 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12417605 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |