WEKO3
アイテム
『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に
https://doi.org/10.50928/0000002322
https://doi.org/10.50928/0000002322b63f96ba-99da-4b86-a5a1-d5fa4324fd42
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-05-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Teacher and Student Transformations Resulting From Improving the Introduction of Manabiai Class: A Case Study of First-year Junior High School Science Classes | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 『学び合い』, 中学校理科, 授業導入部, 自己モニター | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.50928/0000002322 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
川上, 早苗
× 川上, 早苗
× 三崎, 隆
|
|||||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||||
氏名 | 三崎, 隆 | |||||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.yhSCWNnU.html | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 5: 161-174(2012) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 5, p. 161-174, 発行日 2012-03-31 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1883-9339 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12417605 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |