ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02024 信州大学教育学部研究論集
  4. No. 05

『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に

https://doi.org/10.50928/0000002322
https://doi.org/10.50928/0000002322
b63f96ba-99da-4b86-a5a1-d5fa4324fd42
名前 / ファイル ライセンス アクション
EducationR05-14.pdf EducationR05-14.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-11
タイトル
タイトル 『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に
タイトル
タイトル Teacher and Student Transformations Resulting From Improving the Introduction of Manabiai Class: A Case Study of First-year Junior High School Science Classes
言語
言語 jpn
キーワード
主題 『学び合い』, 中学校理科, 授業導入部, 自己モニター
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.50928/0000002322
ID登録タイプ JaLC
著者 川上, 早苗

× 川上, 早苗

川上, 早苗

Search repository
三崎, 隆

× 三崎, 隆

三崎, 隆

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 三崎, 隆
URL http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.yhSCWNnU.html
出版者
出版者 信州大学教育学部
引用
内容記述 信州大学教育学部研究論集 5: 161-174(2012)
書誌情報 信州大学教育学部研究論集

巻 5, p. 161-174, 発行日 2012-03-31
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1883-9339
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12417605
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 14:32:35.757545
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

川上, 早苗, 三崎, 隆, 2012, 『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に: 信州大学教育学部, 161–174 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3