ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02024 信州大学教育学部研究論集
  4. No. 05

『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に

https://doi.org/10.50928/0000002322
https://doi.org/10.50928/0000002322
b63f96ba-99da-4b86-a5a1-d5fa4324fd42
名前 / ファイル ライセンス アクション
EducationR05-14.pdf EducationR05-14.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-11
タイトル
タイトル 『学び合い』授業の導入部改善による教師と生徒の変容に関する研究 : 中学校第1学年理科の実践を事例に
タイトル
タイトル Teacher and Student Transformations Resulting From Improving the Introduction of Manabiai Class: A Case Study of First-year Junior High School Science Classes
言語
言語 jpn
キーワード
主題 『学び合い』, 中学校理科, 授業導入部, 自己モニター
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.50928/0000002322
ID登録タイプ JaLC
著者 川上, 早苗

× 川上, 早苗

川上, 早苗

Search repository
三崎, 隆

× 三崎, 隆

三崎, 隆

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 三崎, 隆
URL http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.yhSCWNnU.html
出版者
出版者 信州大学教育学部
引用
内容記述 信州大学教育学部研究論集 5: 161-174(2012)
書誌情報 信州大学教育学部研究論集

巻 5, p. 161-174, 発行日 2012-03-31
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1883-9339
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12417605
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 14:32:35.757545
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3