WEKO3
アイテム
キッズスキルの学習と実践がもたらす情緒的支援効果の測定 -キッズスキル学習者の不登校対応自己効力感の変化-
https://doi.org/10.50928/0000002345
https://doi.org/10.50928/00000023456b4117d1-9083-45b9-9e1c-096d2cf19ea3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
EducationR04-13.pdf (3.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | キッズスキルの学習と実践がもたらす情緒的支援効果の測定 -キッズスキル学習者の不登校対応自己効力感の変化- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Measuring Effects of Emotional Supports Brought by Opportunities of Learning and Practice of Kids' Skills: Changes of Learners' Self-efficacy for Refusal to Attend School | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | キッズスキル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ソリューション・フォーカスト・ブリーフ・セラピー(SFBT) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 不登校対応自己効力感 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.50928/0000002345 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
鈴木, 俊太郎
× 鈴木, 俊太郎× 飯村, 昌史× 荒木, 志穂× 大和, 友則 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 4: 145-152(2011) | |||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 4, p. 145-152, 発行日 2011-03-31 |
|||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1883-9339 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12417605 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |