Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2011-04-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
キッズスキルの学習と実践がもたらす情緒的支援効果の測定 -キッズスキル学習者の不登校対応自己効力感の変化- |
タイトル |
|
|
タイトル |
Measuring Effects of Emotional Supports Brought by Opportunities of Learning and Practice of Kids' Skills: Changes of Learners' Self-efficacy for Refusal to Attend School |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
キッズスキル, ソリューション・フォーカスト・ブリーフ・セラピー(SFBT), 不登校対応自己効力感 |
資源タイプ |
|
|
資源 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.50928/0000002345 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
鈴木, 俊太郎
飯村, 昌史
荒木, 志穂
大和, 友則
|
出版者 |
|
|
出版者 |
信州大学教育学部 |
引用 |
|
|
内容記述 |
信州大学教育学部研究論集 4: 145-152(2011) |
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集
巻 4,
p. 145-152,
発行日 2011-03-31
|
資源タイプ(コンテンツの種類) |
|
|
内容記述 |
Article |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
1883-9339 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12417605 |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |