WEKO3
アイテム
2年2組 22 名の児童と保護者と教師の協働による「学級づくり」の事例研究
https://doi.org/10.50928/0000002350
https://doi.org/10.50928/000000235056d0142d-2540-45ce-b292-f2090583bec5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 2年2組 22 名の児童と保護者と教師の協働による「学級づくり」の事例研究 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Management of a Second-grade Elementary School Class Through Cooperation Among Students, Their Teacher, and Their Parents | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 長野市立東条小学校2年2組22名, 学級づくり, 回転寿司 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.50928/0000002350 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
新井, 清規
× 新井, 清規
× 土井, 進
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 4: 203-212(2011) | |||||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 4, p. 203-212, 発行日 2011-03-31 |
|||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1883-9339 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12417605 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |