WEKO3
-
RootNode
アイテム
「教員養成」論議を支える基礎概念のメタ理論的考察 ―実践知パラダイムから自己/環境の相互参照モデルへ―
https://doi.org/10.50928/0000002357
https://doi.org/10.50928/00000023570c7f2505-e531-483e-bb80-a7b8fef12426
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-10-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「教員養成」論議を支える基礎概念のメタ理論的考察 ―実践知パラダイムから自己/環境の相互参照モデルへ― | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Metatheory Consideration of Basic Concepts to Support Teacher Education Discourse: A Proposal for a Mutual Reference Model of Self and Environmental Situation | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 教師の資質, 実践知, 状況との対話, 自己/環境の相互参照モデル | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50928/0000002357 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
越智, 康詞
× 越智, 康詞
|
|||||||
信州大学研究者総覧へのリンク | ||||||||
氏名 | 越智, 康詞 | |||||||
URL | http://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.uCDNyCLU.html | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学教育学部 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | 信州大学教育学部研究論集 3: 37-50(2010) | |||||||
書誌情報 |
信州大学教育学部研究論集 巻 3, p. 37-50, 発行日 2010-07-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1883-9339 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12417605 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |