ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 060 工学部
  2. 0602 紀要
  3. 06021 信州大学工学部紀要
  4. Vol. 65

An Algorithm for Solving Alive Situation Puzzles in GO Game

http://hdl.handle.net/10091/11780
http://hdl.handle.net/10091/11780
ff40c3a0-b9e3-4a2d-ae4f-ee6685250790
名前 / ファイル ライセンス アクション
Engineering65-02.pdf Engineering65-02.pdf (411.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-02-15
タイトル
タイトル An Algorithm for Solving Alive Situation Puzzles in GO Game
言語
言語 eng
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 FUWA, Yasushi

× FUWA, Yasushi

en FUWA, Yasushi

Search repository
NAKAMURA, Yatsuka

× NAKAMURA, Yatsuka

en NAKAMURA, Yatsuka

Search repository
KOSHISAKA, Yoshihiro

× KOSHISAKA, Yoshihiro

en KOSHISAKA, Yoshihiro

Search repository
出版者
出版者 信州大学工学部
引用
内容記述 信州大学工学部紀要 65: 17-24 (1989)
書誌情報 信州大学工学部紀要

巻 65, p. 17-24, 発行日 1989-02-28
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0037-3818
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00121228
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 11:18:13.262018
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3