WEKO3
アイテム
An Algorithm for Solving Alive Situation Puzzles in GO Game
http://hdl.handle.net/10091/11780
http://hdl.handle.net/10091/11780ff40c3a0-b9e3-4a2d-ae4f-ee6685250790
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Engineering65-02.pdf (411.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | An Algorithm for Solving Alive Situation Puzzles in GO Game | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | eng | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
FUWA, Yasushi
× FUWA, Yasushi
× NAKAMURA, Yatsuka
× KOSHISAKA, Yoshihiro
|
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 信州大学工学部 | |||||||||||
引用 | ||||||||||||
内容記述 | 信州大学工学部紀要 65: 17-24 (1989) | |||||||||||
書誌情報 |
信州大学工学部紀要 巻 65, p. 17-24, 発行日 1989-02-28 |
|||||||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||||||
内容記述 | Article | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0037-3818 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00121228 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |