ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 010 人文学部, 大学院人文科学研究科
  2. 0102 紀要
  3. 01024 地域ブランド研究
  4. Vol. 04

企業と地域のブランド戦略

http://hdl.handle.net/10091/2962
http://hdl.handle.net/10091/2962
7e690fc6-b823-45bf-9da5-5cef890b28f5
名前 / ファイル ライセンス アクション
Chiiki04-002.pdf Chiiki04-002.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-04-20
タイトル
タイトル 企業と地域のブランド戦略
タイトル
タイトル Brand Strategies in Businesses and Places
言語
言語 jpn
キーワード
主題 ブランド, 地域ブランド, マーケティング, 地域活性
Brand, Place Brand, Marketing, Regional Vitalization
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 中嶋, 聞多

× 中嶋, 聞多

ja 中嶋, 聞多

Search repository
出版者
出版者 地域ブランド研究会事務局
引用
内容記述 地域ブランド研究 4: 25-46(2008)
書誌情報 地域ブランド研究

巻 4, p. 25-46, 発行日 2008-12-31
抄録
内容記述 本来、ビジネス用語であった「ブランド」が、地域経営のキーワードとして使用されるようになって久しい。これまで「ブランド」や「地域ブランド」という概念が、どのような経緯をへて現在のような意味をもつに至ったか、新聞記事数や文献の分析を通して明らかにする。さらに、いくつかの企業におけるブランド戦略の事例から、その本質部分を抽出、地域ブランドの実践例と比較しながら、地域ブランド構築の要点整理を試みる。
抄録
内容記述 The word "brand", originally used as a business term, has long since become a keyword in regional management. This paper explains how the concepts of "brand" and "place brand" have evolved into their present meaning, using newspaper and literature analysis. First, the essence of the brand strategies of several businesses are extracted, then compared with cases from place branding before the critical points of place branding composition are finally discussed.
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1881-2155
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12090334
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-03-01 14:54:39.112730
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3