WEKO3
アイテム
不完全競争市場とマーケティング:地域間競争を中心として
http://hdl.handle.net/10091/6422
http://hdl.handle.net/10091/6422d8bc11f5-fd42-48dd-8906-b38ec7a2ed18
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Textile_D9-01.pdf (2.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 不完全競争市場とマーケティング:地域間競争を中心として | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing under an Imperfectly Competitive Market | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
宮坂, 正治
× 宮坂, 正治 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 信州大学繊維学部 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Journal of the Faculty of Textile Science and Technology, Shinshu University. Ser. D, Arts 9: 1-38(1966) | |||||
書誌情報 |
Journal of the Faculty of Textile Science and Technology, Shinshu University. Ser. D, Arts 巻 9, p. 1-38, 発行日 1966-12-25 |
|||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0368-458X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA00253679 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |