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  1. 100 教育・学生支援機構, 全学教育センター
  2. 1002 紀要
  3. 10021 信州大学人文社会科学研究
  4. Vol. 09

Lessons learnt from the Marketing Strategy of Swatch : Watch in 1980s

http://hdl.handle.net/10091/18209
http://hdl.handle.net/10091/18209
fdeaeecd-5597-428f-8bd6-5b38a180a3ec
名前 / ファイル ライセンス アクション
Humanities_Social09-06.pdf Humanities_Social09-06.pdf (2.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-04-08
タイトル
タイトル Lessons learnt from the Marketing Strategy of Swatch : Watch in 1980s
言語
言語 eng
キーワード
主題 fashion, global marketing, new product development, product lifecycle, technology
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 Lim, Young-Mi

× Lim, Young-Mi

en Lim, Young-Mi

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出版者
出版者 信州大学人文社会科学研究会
引用
内容記述 信州大学人文社会科学研究 9: 65-72(2015)
書誌情報 信州大学人文社会科学研究

巻 9, p. 65-72, 発行日 2015-03-28
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1881-7858
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12207624
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2021-03-01 10:10:42.377521
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Lim, Young-Mi, 2015, Lessons learnt from the Marketing Strategy of Swatch : Watch in 1980s: 信州大学人文社会科学研究会, 65–72 p.

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