WEKO3
アイテム
連続性のある多様な学びの場として機能するためLD等通級指導教室の役割はどうあるべきか
http://hdl.handle.net/10091/0002000766
http://hdl.handle.net/10091/0002000766b42e6782-7899-4215-9f30-dc735fce11f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JKH2021-29.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 連続性のある多様な学びの場として機能するためLD等通級指導教室の役割はどうあるべきか | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 個別の指導計画, 学びの連続性, 連携 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
宮島, 崇
× 宮島, 崇
|
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院) | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 : 113-116(2022) | |||||||
書誌情報 |
ja : 令和3年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集 p. 113-116, 発行日 2022-03-31 |
|||||||
資源タイプ(コンテンツの種類) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |