ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 教育学部, 大学院教育学研究科
  2. 0202 紀要・刊行物
  3. 02022 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
  4. No. 21

反対事例を導入した理科の授業が批判的思考態度に与える影響-中学2年「電流と磁界」の学習を事例として-

http://hdl.handle.net/10091/0002001307
http://hdl.handle.net/10091/0002001307
34a75886-ac9e-4513-9d7c-410cfacd8191
名前 / ファイル ライセンス アクション
cril21-14.pdf cril21-14.pdf
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-02-14
タイトル
タイトル 反対事例を導入した理科の授業が批判的思考態度に与える影響-中学2年「電流と磁界」の学習を事例として-
タイトル
タイトル Effects of Introducing Opposite Cases in Science Lessons on Critical Thinking Attitudes: A Case Study of an Eighth-Grade "Electric Currents and Magnetic Fields" Lesson
言語
言語 jpn
キーワード
主題 批判的思考態度, 反対事例, 電流と磁界, 中学校理科
資源タイプ
資源 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
タイプ departmental bulletin paper
著者 植原, 俊晴

× 植原, 俊晴

ja 植原, 俊晴

Search repository
小林, 将也

× 小林, 将也

ja 小林, 将也

Search repository
信州大学研究者総覧へのリンク
氏名 植原, 俊晴
URL https://soar-rd.shinshu-u.ac.jp/profile/ja.HUAhbNnU.html
出版者
出版者 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
引用
内容記述 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 : 131-140(2022)
書誌情報 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究

巻 21, p. 131-140, 発行日 2022-12-23
資源タイプ(コンテンツの種類)
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1345-8868
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11488517
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-02-13 01:36:59.405267
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3